人形ってすごい

こんにちはケツ3です。


今回は将来有名漫画家になる男、友人のMくんが兼ねてからの夢だった自分のキャラクターを「人形化」するという企画にたまたま居合わせたので写真を撮らせてもらいました。



↑箱はこんな感じ





↑中身60㎝あるそうです(意外とでかい)






↑お顔はこんな感じです(目がすごくきれいですね)





これが箱に入っている完成形だそうです(すげぇ)↑





もちろん友人のM君は自分のデザインしたキャラクターに近づけていくためにこれからどんどんこの人形をメイキングしていくそうなのでまだまだ完成ではないそうです。



今回私がなぜこれを取り上げたのかというと彼の行動力のすばらしさに惹かれたからです。


自分の好きな物のために努力し、形を作っていく努力がとても伝わってきました。私ケツ3も見習いたい所です。頑張って似顔絵師になるぞ!!



それでは、またお会いしましょう(えらいスタイリッシュやな)


0 件のコメント:

コメントを投稿